都道府県民共済グループ

掛金が家計の負担になってはならない。

手頃な掛金

「掛金が安いのに、ここまで保障してくれた」。
そう驚かれるご加入者もいらっしゃいます。
「小さな掛金で、大きな保障」をモットーに、創業以来、基本の月掛金は2,000円。
暮らしの安心を守るための保障が、家計に負担をかけては意味がないからです。
掛金の手頃さの理由は、納得された方に自らお申し込みいただくなど、
事業経費を最小限に抑える仕組みにあります。

WEBムービー

想像以上でした。
「手頃な掛金」篇(54秒)

手頃なのに
保障は手厚いんです。

(レストラン経営 39歳)

約束を
守り抜くための
さらなる取り組み

誰もが無理なく
備えられるように。

何歳で加入しても、同じ保障内容であれば年齢や性別にかかわらず掛金は一律です。ご加入後も、掛金は変わりません。保障を必要とするすべての人が手頃な掛金で安心できるように行っていることです。

※年齢によって加入できるコースや保障内容が異なります。

手頃さの理由は
保障内容にあり。

シンプルでわかりやすい保障内容。それが、勧誘を必要としない加入手続きを可能にし、掛金の手頃さにつながっています。もちろん、希望される方には制度の説明やお申し込みのお手伝いにお伺いします。

創業以来、
守り続けている約束とは。

ご加入は、お住まいか
勤務地のある地域から。

都道府県民共済グループは、
地域に根ざす存在として、

大切なご家族や住まいを守る
保障ラインナップをご用意しています。

  • STEP.1

    お住まいか勤務地のある都道府県を
    下記からお選びください。

  • STEP.2

    生命共済・火災共済のくわしい
    保障内容について、コース別にご覧いただけます。

  • STEP.3

    資料請求やネットで
    完結カンタン加入申込みも行えます。

北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 高知県 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島

※埼玉県ではカンタン加入申込み機能をご利用いただけません。資料請求をご利用ください。

※地図にない県は、お取り扱いがありません。

お住まいか勤務地のある地域をお選びください。

※メニューにない県は、お取り扱いがありません。